sethの日々

sethの日常。

ポケモンGO。

凄い。

街ですれ違う人の半分ぐらいがやってるみたい。

 

ゲームボーイで初代をプレイした時に

ヒトカゲを選んだ過去の思い出があるから

ヒトカゲでプレイ開始。

偶然にもフシギダネゼニガメは野生で見つけて

御三家揃った。

ヒトカゲだけ野生の見つけられてないからなんとも運のいい。

 

ガチ勢には全然及ばないけど

個人的には頑張ったつもり。

レベル16で28.2km移動。全部徒歩。

散歩に出るきっかけになる中々な健康促進アプリねコレ。

ジムリーダーとかにもなったりして40ポケコインGET。

f:id:seth69:20160724195802j:image

 

ただ自宅近辺がフリーザー派に占拠されてる状態。

ギャラドスカイリューが陣取ってるジムなんて

どうすればいいの…

 

ミニリュウコイキングも集め中。

やっとハクリューに進化できてミニリュウのアメが20個。

コイキングのアメがやっとこさ171個。

両方まだ半分以下。

まぁ気長にやります。

 

そうそう

隠れステータスなだけで個体値とかあるらしくて

体格とかに出るらしいんだけど

進化前でXLの体重だったやつが

進化後にXSとかになったりするのね。

シャワーズもサンダースもXSになっちゃった。

 

そうそうついでに

YouTubeとかで話題になってるイーブイの進化後選別。

ちゃんとできるのね。

あとはブースター。

あと3匹イーブイ捕まえればできるから

明日にはブースターに進化できるかな。