sethの日々

sethの日常。

四国旅行その2

2日目もうどん。


f:id:seth69:20170504014325j:image

写真撮るときにはほとんど溶けちゃってたけど

バター乗せて粗挽き胡椒かかってて

卵落として混ぜて食べる

釜バターうどん。

うどんにバターって発想がなかったけど美味しかった。

 

そしてもちろん梯子。


f:id:seth69:20170504014540j:image

今度はさっぱりぶっかけの冷。

麺を冷やしてしっかり締めてるからか

凄いコシがある。

乗ってたから使ってみたレモンははっきり言って邪魔。

好みの問題だけども。

 


f:id:seth69:20170504014706j:image

帰り道は寄り道をして姫路城へ。

実は初めて。

GWから開城時間が1時間延びてて

滑り込みで入れた。

 

そんな天守閣からの1枚。


f:id:seth69:20170504014838j:image

鯱!

奥に見える通りの突き当たりが姫路駅。のはず。

 

最後はベタな本丸からのこの構図。


f:id:seth69:20170504014955j:image

堂々としたお城です。

 

そんな寄り道やらをしつつ帰宅。

東京に着いたのはもう真夜中。

 

それでも人生初の四国は美味しくて気持ちよくて

いい思い出になった。

 

四国いい場所だ。