sethの日々

sethの日常。

Appleの発表会が近いなかで。

帰宅したら初代のマジックマウスが壊れてた。

電池入れ換えても認識されない。

ドライブも壊れてるし、スリープにしててもすぐ画面表示されたりすることがあったりするし

変え時かなぁ。

 

5KのiMac欲しい。

いい感じの発表されないかな。

予算は30万ぐらいならまぁなんとかなる。

 

で、

マウスの電池変えたりしてて気付いたんだけど

サンヨー時代のeneloop

購入時期が違うのかほんの少し違うのね。


f:id:seth69:20161026214145j:image

少し分かりづらいけど電極の脇の部分が白とグレー。

どっちが新しいのかとか分からないけどね。

Panasonicに買収されてからは買ってないから現行のは謎。

 

それだけ。

はよiMac発表はよ。