sethの日々

sethの日常。

公園の散歩。

ここでも痛感するポケモンGOの凄さ。

人が集まるポイントはポケモンが出やすくなっている。

 

僕は歩く派ですが。

よく出る場所に居座って全然歩かない人もいる。
そういう人に限って明らかなメタボだったりするのが、こういうことなんだなぁと。

 

よく見てるとポケモンが出てきた瞬間に

急に立ち止まる人がいる。

急ブレーキは危ないよ。

さすがにそんなすぐにはポケモン逃げないから

後ろを確認して道の端に寄って

そこから捕獲作業に入りましょ。

 

規制されたら嫌でしょ?

今日の成果はサイホーンなどをGET。

コイキングも半分集まった。

 

歩行距離はもうすぐ50km。

リリースされた金曜日から毎日1日10000歩は歩いてます。

昨日なんて雨の中わざわざ傘をさして駅前散歩。

 

そのおかげかもうすぐレベル20。

ハイパーボールが使えるようになるんだっけ?

手持ちのポケモンもCP1000超え出てきて

野生でも900超えが出てくるように。

 

ただ相変わらずギャラドスカイリューは遠い。

あとラプラスも欲しい。江ノ島に出るとかなんとか。

わざわざ行くのはなぁ、と。

猫いるから行きたい気もするけど

時間作らないと…

 

あと、合わせて万歩計アプリ的なもの使ってる。

RenoBodyってやつ。

無料で広告は出ちゃうんだけど、体重とBMI重視でなく体脂肪率重視なのはありがたい。

基礎代謝も徐々に加算されていく中で

運動した分の消費カロリーが目標に対してどれぐらい達成できたか分かるのが便利。

 

あと8000歩以上歩くとWAONポイントらしくて

普段AEON系列使う人にはいいのかも。

自分もたまーに使うからやってみてる。

 

そんなこんなで久々に体重計に毎日乗る習慣が復活して

健康診断への準備が着々とすすんでおります。

ガタイがいいとは言われる体型は維持しつつ80kgは切りたい。

 

てか寝なきゃ。

おやすみ。