sethの日々

sethの日常。

ストレス。

今日もお疲れ様。
あとは寝る前の薬を飲んで
歯を磨いたら寝るだけ。

金曜日は飲み会があったから早寝早起きできてなかったけど
そのまま土日リズム崩れてたけど
今日からまた戻します。
健康がいいもんね。

普段デスクワークで座りっぱなしで
歩くのも通勤帰宅程度で
スマホで見ると1日だいたい5000歩強程度。
近所に散歩したくなるような公園があるでもなく。

帰宅してからのストレッチからの筋トレやら室内での有酸素運動でカバー。

それでも仕事中はストレスが溜まるもので。

できるならサンドバッグでも殴りたいけど
そんな施設もないし。

思いっきり力を入れて発散しようと考えて買ったのがコレ。

f:id:seth69:20160711204225j:image
なんかニギニギするボール。
たしかキャンドゥで買った108円。

デスクの下で、たまにこいつをニギニギ。
全力でニギニギ。

指のポキポキやりすぎ?か何なのか
右手親指の筋が痛いののリハビリも兼ねてニギニギ。

たまには膝にはさんで股を綴じるように力を入れてニギニギ(?)

意外と丈夫。

そのトレーニングの効果なのかなんなのか
この間ドンキにあった握力鍛えるAみたいな器具で
表記上70kgて書いてあったやつ
利き手だけど閉じられた。

ストレスも少し軽減できて
トレーニングも出来て
少しだけ基礎代謝も上がっただろう。
108円で。

なかなかなお得感。