sethの日々

sethの日常。

ステンレス…?

寝たいけどコンビニにも行きたい。
そんな金曜日の夜。

最近引っ越してきた住まい
広さで選んだ物件だから
決して新しい訳ではないんだけど
普通の一人暮らしで、ちょっとした洗い物ぐらいしかしない
そんな普通の使い方してて
コレは錆びすぎなんじゃなかろうか?

f:id:seth69:20160624213003j:image

これでもクレンザーでゴシゴシやった後というね。
錆さえなんとかなればステンレスなら修復というかなんというか
表面がまた錆びづらくなるらしいからやってみたんだけど
錆びてたら意味ないよね。

普通、シンクってステンレスだよね?
これ、ステンレスだよね?